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日本テレネット株式会社

所在地
京都府京都市中京区鳥丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F
業種
IT・情報通信(情報通信)
事業内容
■ビジネスコミュニケーションサービス
新規顧客開拓、集客、販売促進などのアプローチから業務の効率化に至るまで、多彩なサービスで企業様のビジネスコミュニケーションを支援。

■BPOサービス
マルチチャネル(電話、Eメール、SMS、FAXなど)に対応したコンタクトセンターを中心に、お客様の課題解決に寄与するアウトソーシングサービスを展開。
従業員数
304人(正社員78人、契約社員76人、パート150人)
企業HP
https://www.nippon-tele.net/

既存制度 / 取組状況

在宅勤務制度
マークの説明
赤色:既に導入されている制度
青色+宣言マーク:行動宣言し、達成に向けて取組中
達成マーク:行動宣言して取組みを行った後、達成

メッセージ

社員一人ひとりが働き方を選択できる職場環境づくりを目指します。 当社は「共生」の理念の下、お客様と真摯に向き合う会社として、ICTと最新テクノロジーを駆使し、企業様とお客様を結ぶビジネスコミュニケーションとテクニカルサポートを展開する企業です。これからも“心で結ぶカスタマーエンゲージメントサービス”を創造し、企業様のビジネスコミュニケーションの強化と、高齢世帯への生活支援サービスの提供に挑戦しております。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。

行動宣言

目標1
子育て・介護世代が生活と仕事のバランスを大切にできるよう、在宅勤務の制度化を目指します。
行動計画1
・対象となる業務範囲を検討する為、事業責任者にヒアリングし、導入範囲や運用方法を検証。
・・2021年2月~6月
・試験導入にて問題有無を確認し、制度化する上での課題洗い出し及び対策を実施。
・・2021年7月~2022年3月
・就業規則・規程への変更と対象となる従業員への周知。
・・2022年4月
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