array(43) {
  ["company_id"]=>
  string(3) "712"
  ["know"]=>
  string(1) "4"
  ["furigana"]=>
  string(9) "さりす"
  ["name"]=>
  string(33) "代表取締役 上田 裕彦"
  ["message"]=>
  string(399) "心と心をつないで、新しい笑顔をつくりだすのが三笑堂のサービス姿勢。社員一人ひとりがお客様、お取引様に「笑顔」で届ける医療・福祉の商品とサービスで、世の中にもっと笑顔を。それが三笑堂の願いです。その関連会社として健康と「笑顔」あふれる環境づくりのお手伝いをしています。"
  ["address"]=>
  string(39) "京都市南区上鳥羽大物町68"
  ["region"]=>
  string(15) "京都市南区"
  ["type"]=>
  string(57) "医療機器等リース、資産管理、車両管理等"
  ["num_employee"]=>
  string(43) "40 人(正社員19人、準社員21人)"
  ["employees"]=>
  string(13) "30人~99人"
  ["business_content"]=>
  string(291) "・医療事業(総合営業、ライフサイエンス、開業支援、専門営業他)、ライフケア事業(介護用品・福祉用具のレンタル・販売、住宅改修)を行う三笑堂グループの関連会社として、資産・車両等業務を行ってます。"
  ["pr"]=>
  string(117) "医療機器リース、レンタル業務、資産管理、車両管理、事務受託業務をを行ってます。"
  ["person_in_charge"]=>
  string(30) "総務部長 渕田 聖三"
  ["tel"]=>
  string(12) "075-681-0818"
  ["mail"]=>
  string(30) "fuchida.seizou@sanshodoh.co.jp"
  ["goal"]=>
  string(150) "従業員が、それぞれの任された業務・事情に応じた働き方を選択できるように在宅勤務の仕組みを導入します。"
  ["plan"]=>
  string(402) "・テレワークの導入に伴う社内ルールの整備                                    ・テレワークに必要な情報通信機器の導入                                    ・テレワークを推進のための社内研修会の実施  "
  ["schedules"]=>
  string(378) "令和3年2月 社内ルールの整備                                          令和3年2月 情報通信機器の導入                                         令和3年3月 社内研修会の実施 "
  ["is_submit"]=>
  bool(false)
  ["is_objective_second"]=>
  bool(false)
  ["initial_counter"]=>
  string(1) "0"
  ["current_counter"]=>
  string(1) "2"
  ["group_main_type_1"]=>
  array(2) {
    ["main_type_1"]=>
    string(24) "選択してください"
    ["sub_type_1"]=>
    array(23) {
      ["traditions_textiles"]=>
      array(0) {
      }
      ["sightseeing_accommodation"]=>
      array(0) {
      }
      ["animation_fashion"]=>
      array(0) {
      }
      ["information_technology"]=>
      array(0) {
      }
      ["environment_ecology"]=>
      array(0) {
      }
      ["agriculture_forestry_fisheries"]=>
      array(0) {
      }
      ["construction_architecture"]=>
      array(0) {
      }
      ["machinery_manufacturing"]=>
      array(0) {
      }
      ["chemistry_biotechnology"]=>
      array(0) {
      }
      ["food_confectionery"]=>
      array(0) {
      }
      ["electricity_water"]=>
      array(0) {
      }
      ["transportation_logistics"]=>
      array(0) {
      }
      ["wholesale_retail"]=>
      array(0) {
      }
      ["finance_insurance"]=>
      array(0) {
      }
      ["realestate_leasing"]=>
      array(0) {
      }
      ["food_beverage_service"]=>
      array(0) {
      }
      ["medical_welfare"]=>
      array(0) {
      }
      ["education_children"]=>
      array(0) {
      }
      ["hairdressing_bridal"]=>
      array(0) {
      }
      ["advertising_printing"]=>
      array(0) {
      }
      ["events_entertainment"]=>
      array(0) {
      }
      ["human_resources_law"]=>
      array(0) {
      }
      ["sub_type_other"]=>
      array(0) {
      }
    }
  }
  ["group_main_type_2"]=>
  array(2) {
    ["main_type_1"]=>
    string(24) "選択してください"
    ["sub_type_1"]=>
    array(23) {
      ["traditions_textiles"]=>
      array(0) {
      }
      ["sightseeing_accommodation"]=>
      array(0) {
      }
      ["animation_fashion"]=>
      array(0) {
      }
      ["information_technology"]=>
      array(0) {
      }
      ["environment_ecology"]=>
      array(0) {
      }
      ["agriculture_forestry_fisheries"]=>
      array(0) {
      }
      ["construction_architecture"]=>
      array(0) {
      }
      ["machinery_manufacturing"]=>
      array(0) {
      }
      ["chemistry_biotechnology"]=>
      array(0) {
      }
      ["food_confectionery"]=>
      array(0) {
      }
      ["electricity_water"]=>
      array(0) {
      }
      ["transportation_logistics"]=>
      array(0) {
      }
      ["wholesale_retail"]=>
      array(0) {
      }
      ["finance_insurance"]=>
      array(0) {
      }
      ["realestate_leasing"]=>
      array(0) {
      }
      ["food_beverage_service"]=>
      array(0) {
      }
      ["medical_welfare"]=>
      array(0) {
      }
      ["education_children"]=>
      array(0) {
      }
      ["hairdressing_bridal"]=>
      array(0) {
      }
      ["advertising_printing"]=>
      array(0) {
      }
      ["events_entertainment"]=>
      array(0) {
      }
      ["human_resources_law"]=>
      array(0) {
      }
      ["sub_type_other"]=>
      array(0) {
      }
    }
  }
  ["prlink"]=>
  array(4) {
    ["link_name_1"]=>
    string(0) ""
    ["url_1"]=>
    string(0) ""
    ["link_name_2"]=>
    string(0) ""
    ["url_2"]=>
    string(0) ""
  }
  ["recruit_link"]=>
  array(6) {
    ["link_name_1"]=>
    string(0) ""
    ["url_1"]=>
    string(0) ""
    ["link_name_2"]=>
    string(0) ""
    ["url_2"]=>
    string(0) ""
    ["link_name_3"]=>
    string(0) ""
    ["url_3"]=>
    string(0) ""
  }
  ["images"]=>
  array(4) {
    [0]=>
    array(1) {
      ["image"]=>
      bool(false)
    }
    [1]=>
    array(1) {
      ["image"]=>
      bool(false)
    }
    [2]=>
    array(1) {
      ["image"]=>
      bool(false)
    }
    [3]=>
    array(1) {
      ["image"]=>
      bool(false)
    }
  }
  ["jpid"]=>
  string(0) ""
  ["コメント"]=>
  string(0) ""
  ["prs"]=>
  string(0) ""
  ["group_support"]=>
  bool(false)
  ["existing_systems"]=>
  array(0) {
  }
  ["catch_copy"]=>
  string(0) ""
  ["group_declaration"]=>
  array(2) {
    ["date"]=>
    string(10) "2021/02/17"
    ["achievement_period"]=>
    array(2) {
      ["achievement_year"]=>
      string(4) "2021"
      ["achievement_month"]=>
      string(1) "3"
    }
  }
  ["group_practice"]=>
  array(7) {
    ["result"]=>
    string(0) ""
    ["employee_comments"]=>
    string(0) ""
    ["difficulty"]=>
    array(2) {
      ["difficulty"]=>
      string(0) ""
      ["none"]=>
      array(0) {
      }
    }
    ["adverse"]=>
    array(2) {
      ["adverse"]=>
      string(0) ""
      ["none"]=>
      array(0) {
      }
    }
    ["subsidiary"]=>
    array(1) {
      [0]=>
      array(2) {
        ["subsidiary_name"]=>
        string(0) ""
        ["subsidiary_amount"]=>
        string(0) ""
      }
    }
    ["announcement"]=>
    array(0) {
    }
    ["next_term"]=>
    string(6) "あり"
  }
  ["achievement_year"]=>
  string(0) ""
  ["achievement_month"]=>
  string(0) ""
  ["group_objective_1"]=>
  array(4) {
    ["objective_broad_category1"]=>
    string(36) "(3)多様な働き方の推進"
    ["group_subdivision1"]=>
    array(1) {
      ["subdivision1"]=>
      string(22) "9 在宅勤務制度"
    }
    ["objective_content1"]=>
    string(147) "従業員が、それぞれの任された業務・事情に応じた働き方を選択できるように在宅勤務の仕組みを導入します"
    ["action_plan1"]=>
    array(6) {
      ["action_plan1_content_1"]=>
      string(60) "・テレワークの導入に伴う社内ルールの整備"
      ["action_plan1_term_1"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan1_content_2"]=>
      string(60) "・テレワークに必要な情報通信機器の導入 "
      ["action_plan1_term_2"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan1_content_3"]=>
      string(63) "・テレワークを推進のための社内研修会の実施"
      ["action_plan1_term_3"]=>
      string(0) ""
    }
  }
  ["group_practice_1"]=>
  array(5) {
    ["achievement_status1"]=>
    string(24) "選択してください"
    ["action_details1"]=>
    string(0) ""
    ["executed1_1"]=>
    array(0) {
    }
    ["executed1_2"]=>
    array(0) {
    }
    ["executed1_3"]=>
    array(0) {
    }
  }
  ["group_objective_2"]=>
  array(4) {
    ["objective_broad_category2"]=>
    string(24) "選択してください"
    ["group_subdivision2"]=>
    array(1) {
      ["subdivision2"]=>
      string(0) ""
    }
    ["objective_content2"]=>
    string(0) ""
    ["action_plan2"]=>
    array(6) {
      ["action_plan2_content_1"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan2_term_1"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan2_content_2"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan2_term_2"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan2_content_3"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan2_term_3"]=>
      string(0) ""
    }
  }
  ["group_practice_2"]=>
  array(5) {
    ["achievement_status2"]=>
    string(24) "選択してください"
    ["action_details1"]=>
    string(0) ""
    ["executed2_1"]=>
    array(0) {
    }
    ["executed2_2"]=>
    array(0) {
    }
    ["executed2_3"]=>
    array(0) {
    }
  }
  ["group_objective_3"]=>
  array(4) {
    ["objective_broad_category3"]=>
    string(24) "選択してください"
    ["group_subdivision3"]=>
    array(1) {
      ["subdivision3"]=>
      string(0) ""
    }
    ["objective_content3"]=>
    string(0) ""
    ["action_plan3"]=>
    array(6) {
      ["action_plan3_content_1"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan3_term_1"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan3_content_2"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan3_term_2"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan3_content_3"]=>
      string(0) ""
      ["action_plan3_term_3"]=>
      string(0) ""
    }
  }
  ["group_practice_3"]=>
  array(5) {
    ["achievement_status3"]=>
    string(24) "選択してください"
    ["action_details3"]=>
    string(0) ""
    ["executed3_1"]=>
    array(0) {
    }
    ["executed3_2"]=>
    array(0) {
    }
    ["executed3_3"]=>
    array(0) {
    }
  }
}

学生・求職者の皆様へ実践中の企業を紹介!

株式会社サリス

所在地
京都市南区上鳥羽大物町68
業種
医療機器等リース、資産管理、車両管理等
事業内容
・医療事業(総合営業、ライフサイエンス、開業支援、専門営業他)、ライフケア事業(介護用品・福祉用具のレンタル・販売、住宅改修)を行う三笑堂グループの関連会社として、資産・車両等業務を行ってます。
従業員数
40 人(正社員19人、準社員21人)
PR
医療機器リース、レンタル業務、資産管理、車両管理、事務受託業務をを行ってます。

既存制度 / 取組状況

在宅勤務制度
マークの説明
赤色:既に導入されている制度
青色+宣言マーク:行動宣言し、達成に向けて取組中
達成マーク:行動宣言して取組みを行った後、達成

メッセージ

心と心をつないで、新しい笑顔をつくりだすのが三笑堂のサービス姿勢。社員一人ひとりがお客様、お取引様に「笑顔」で届ける医療・福祉の商品とサービスで、世の中にもっと笑顔を。それが三笑堂の願いです。その関連会社として健康と「笑顔」あふれる環境づくりのお手伝いをしています。

行動宣言

目標1
従業員が、それぞれの任された業務・事情に応じた働き方を選択できるように在宅勤務の仕組みを導入します
行動計画1
・・テレワークの導入に伴う社内ルールの整備
・・テレワークに必要な情報通信機器の導入 
・・テレワークを推進のための社内研修会の実施
TOP