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学生・求職者の皆様へ実践中の企業を紹介!

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株式会社フロンティア

所在地
京都府京田辺市田辺中央1丁目5-5 橋本ビル2階
業種
人材・法律(経営)
事業内容
・財務コンサルティング業務
・記帳代行
・給料計算
・融資サポート業務
・補助金等申請サポート業務
従業員数
4名
企業HP
自社HP
http://www.frt-office.jp/
求人情報
弊社採用HP
http://www.frt-office.jp/recruit.html
PR
年間休日125日(土日祝)
夏季・年末年始休暇は長期休暇
1日4~6時間の短時間勤務制度を導入

既存制度 / 取組状況

在宅勤務制度所定外労働時間の削減
マークの説明
赤色:既に導入されている制度
青色+宣言マーク:行動宣言し、達成に向けて取組中
達成マーク:行動宣言して取組みを行った後、達成

メッセージ

お客様の成長を応援し、社員の仕事とプライベートの楽しみを応援する会社! 全ての従業員が、仕事の時間と家族やプライベートの時間を共に大切にできる職場環境を目指します。特に子育て中で働く時間に制限があっても働く意欲のある女性が安心して働ける職場を作ることで、女性の社会進出に貢献します。

行動宣言の取組内容と効果

※実践内容は非公表とさせていただいております。

行動宣言

目標1
ライフイベント(出産・子育て)に応じた働き方ができる環境を作ります。
行動計画1
・在宅勤務の導入に必要な情報通信機器及びソフトウェアを導入しました。
・2021年2月
・守秘義務が強い業種の為、在宅勤務時のソフトウェアの操作方法、書類及び情報管理についての社内研修を実施しました。
・2021年3月
・事前に希望日を申し出ることで在宅勤務を可能にしました。
・2021年3月
目標2
有給休暇の取得率向上、残業時間の削減を実現し、家庭やプライベートで過ごす時間を増やします。
行動計画2
・在宅勤務の導入に必要な情報通信機器及びソフトウェアを導入しました。
・2021年2月
・在宅勤務を導入することで、在宅勤務日の通勤時間がなくなった。
・2021年3月
・残業は事前に報告するようにルール化した。
・2021年3月
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