株式会社人財バンク

株式会社人財バンク

2020年10月16日
メッセージ 職員が仕事と子育て介護を両立させることができる、働きやすい環境をつくることによって全ての職員がその能力を十分発揮できるようにする。
行動宣言 【目標】
テレワークやWEB会議などの積極活用により、従業員の職場環境と家庭環境の両立を実現します。  一人ひとりの希望に応じた休暇の取得ができるよう時間単位の年休取得を可能にします。

【行動計画】
1.従業員のテレワークを実施
2.訪問からWEB会議へ変更し移動時間を大幅削減
3.取り組みを随時HPなどを通して発信
4 就業規則の改定
5 休暇の取りやすい風土の醸成 
所在地 京都市南区吉祥院九条町30番地1 江後経営ビル3F
業種 サービス業
事業内容 人材派遣・人材紹介・アウトソーシング・経理事務の合理化支援・RPA導入支援サービス
従業員数 14名 (正社員 5名 パート9名)
企業PR
(リンク)
https://jinji-sk.co.jp/
企業PR 設立当初から、女性が多い職場であるため、育児休業の取得実績、短時間勤務の実績を多数出してきた。復帰後も、子育てをしながらも活躍出来るように、勤務時間の調整や人員配置を考慮するなど工夫、カバーし合う社風です
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