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小売環境、メディア環境が急激に変化し、さらに日本は少子高齢化によって労働人口が減少し、製造コストが増えている状況の中、私たちは一般生活に関わる日本製品の将来を、メーカー様と一緒に考えていきたく思っております。

「日本ブランドを世界へ、世界のアイディアを日本商品に。」日本の洗礼された技術を土台に、製品の安全さと“匠”精神を大切に、また国際的なアイディアを取り入れつつ、付加価値のある日本製品を生み出していきます。 そして、50億の人口を持つ新興国をターゲットに、日本製品を拡販していくことが私たちのビジネスです。" ["prs"]=> string(83) "https://www.sgpartners.jp/" ["person_in_charge"]=> string(10) "郭 睿其" ["tel"]=> string(12) "075-661-8151" ["mail"]=> string(18) "kaku@sgpartners.jp" ["goal"]=> string(408) "こどもは病気で急遽保育園まで迎えに行かなければならない場合など、子育て社員が臨機応変で対応できるよう時間単位での有給取得を可能にします。

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学生・求職者の皆様へ実践中の企業を紹介!

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株式会社SGパートナーズ

所在地
京都市南区東九条室町23番地
業種
貿易商社
事業内容
食品、ベビー商品、美容・健康商品、日用品の輸出入及び販売。

自社商品の企画製造及び販売。OEM受託。

貿易業務、海外出店・物流・販売などのコンサルティング。
従業員数
6人(正社員6人、パート1人)
企業HP
https://www.sgpartners.jp/
PR
当社は貿易事業を中枢として、商品企画開発、海外進出コンサルティングまで、トータルサービスをご提供する貿易商社です。

小売環境、メディア環境が急激に変化し、さらに日本は少子高齢化によって労働人口が減少し、製造コストが増えている状況の中、私たちは一般生活に関わる日本製品の将来を、メーカー様と一緒に考えていきたく思っております。

「日本ブランドを世界へ、世界のアイディアを日本商品に。」日本の洗礼された技術を土台に、製品の安全さと“匠”精神を大切に、また国際的なアイディアを取り入れつつ、付加価値のある日本製品を生み出していきます。 そして、50億の人口を持つ新興国をターゲットに、日本製品を拡販していくことが私たちのビジネスです。

既存制度 / 取組状況

所定外労働時間の削減その他子育てにやさしい職場づくりにつながる取組
マークの説明
赤色:既に導入されている制度
青色+宣言マーク:行動宣言し、達成に向けて取組中
達成マーク:行動宣言して取組みを行った後、達成

行動宣言

目標1
こどもは病気で急遽保育園まで迎えに行かなければならない場合など、子育て社員が臨機応変で対応できるよう時間単位での有給取得を可能にします。
行動計画1
・・業務チームを作る
・・社内制度の整備
目標2
社員は子供のことで急遽休んでも、業務上支障が起こらないように、社内で育児への理解を促進し、チームによる応援体制の構築します。
行動計画2
・・社長自らが部下等に配慮・理解のある上司になることを社内に宣言
・業務チームを作る
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