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・導入済みのビジネスチャットツールを活用した情報共有・進捗確認をより徹底するとともに、月1回は必ず社における対面ミーティングを開催し、スタッフ間の連携が損なわれないよう常に留意する(効率や生産性の確保)

・社内への周知と浸透をはかるため、在宅勤務に関する内規を制定する。" ["achievement_year"]=> string(4) "2020" ["achievement_month"]=> string(2) "12" ["schedules"]=> string(282) "<11月1日~> ・業務システム導入 ・システム利用準備(会社情報や社員情報の登録等) <12月1日~> 「テレワーク率20%以上」を実現すべく、週1回を目安にして、対象者は在宅で業務を行う。" ["region"]=> string(18) "京都市西京区" ["employees"]=> string(13) "1000人以上" ["is_submit"]=> bool(false) ["group_support"]=> array(1) { [0]=> array(6) { ["suppot_name"]=> string(55) "令和2年度多様な働き方推進事業費補助金" ["suppot_content"]=> string(102) "子育て中の社員2名を積極的にバックアップすべくテレワーク環境を整える" ["suppot_expenses"]=> string(7) "525,000" ["support_price"]=> string(3) "262" ["grant_decision"]=> string(10) "2020/12/08" ["事業実施期間(終期)"]=> string(10) "2021/01/12" } } ["know"]=> string(1) "1" ["group_main_type_1"]=> array(2) { ["main_type_1"]=> string(21) "飲食・サービス" ["sub_type_1"]=> array(23) { ["traditions_textiles"]=> array(0) { } ["sightseeing_accommodation"]=> array(0) { } ["animation_fashion"]=> array(0) { } ["information_technology"]=> array(0) { } ["environment_ecology"]=> array(0) { } ["agriculture_forestry_fisheries"]=> array(0) { } ["construction_architecture"]=> array(0) { } ["machinery_manufacturing"]=> array(0) { } ["chemistry_biotechnology"]=> array(0) { } ["food_confectionery"]=> array(0) { } ["electricity_water"]=> array(0) { } ["transportation_logistics"]=> array(0) { } ["wholesale_retail"]=> array(0) { } ["finance_insurance"]=> array(0) { } ["realestate_leasing"]=> array(0) { } ["food_beverage_service"]=> array(1) { [0]=> string(12) "サービス" } ["medical_welfare"]=> array(0) { } ["education_children"]=> array(0) { } ["hairdressing_bridal"]=> array(0) { } ["advertising_printing"]=> array(0) { } ["events_entertainment"]=> array(0) { } ["human_resources_law"]=> array(0) { } ["sub_type_other"]=> array(0) { } } } ["group_main_type_2"]=> array(2) { ["main_type_1"]=> string(24) "選択してください" ["sub_type_1"]=> array(23) { ["traditions_textiles"]=> array(0) { } ["sightseeing_accommodation"]=> array(0) { } ["animation_fashion"]=> array(0) { } ["information_technology"]=> array(0) { } ["environment_ecology"]=> array(0) { } ["agriculture_forestry_fisheries"]=> array(0) { } ["construction_architecture"]=> array(0) { } ["machinery_manufacturing"]=> array(0) { } ["chemistry_biotechnology"]=> array(0) { } ["food_confectionery"]=> array(0) { } ["electricity_water"]=> array(0) { } ["transportation_logistics"]=> array(0) { } ["wholesale_retail"]=> array(0) { } ["finance_insurance"]=> array(0) { } ["realestate_leasing"]=> array(0) { } ["food_beverage_service"]=> array(0) { } ["medical_welfare"]=> array(0) { } ["education_children"]=> array(0) { } ["hairdressing_bridal"]=> array(0) { } ["advertising_printing"]=> array(0) { } ["events_entertainment"]=> array(0) { } ["human_resources_law"]=> array(0) { } ["sub_type_other"]=> array(0) { } } } ["prlink"]=> array(4) { ["link_name_1"]=> string(0) "" ["url_1"]=> string(0) "" ["link_name_2"]=> string(0) "" ["url_2"]=> string(0) "" } ["recruit_link"]=> array(6) { ["link_name_1"]=> string(0) "" ["url_1"]=> string(0) "" ["link_name_2"]=> string(0) "" ["url_2"]=> string(0) "" ["link_name_3"]=> string(0) "" ["url_3"]=> string(0) "" } ["existing_systems"]=> array(0) { } ["catch_copy"]=> string(1) " " ["group_declaration"]=> array(2) { ["date"]=> string(10) "2020/11/01" ["achievement_period"]=> array(2) { ["achievement_year"]=> string(4) "2020" ["achievement_month"]=> string(2) "12" } } ["group_practice"]=> array(7) { ["result"]=> string(0) "" ["employee_comments"]=> string(0) "" ["difficulty"]=> array(2) { ["difficulty"]=> string(0) "" ["none"]=> array(0) { } } ["adverse"]=> array(2) { ["adverse"]=> string(0) "" ["none"]=> array(0) { } } ["subsidiary"]=> array(1) { [0]=> array(2) { ["subsidiary_name"]=> string(0) "" ["subsidiary_amount"]=> string(0) "" } } ["announcement"]=> array(0) { } ["next_term"]=> string(6) "あり" } ["group_objective_1"]=> array(4) { ["objective_broad_category1"]=> string(36) "(3)多様な働き方の推進" ["group_subdivision1"]=> array(1) { ["subdivision1"]=> string(35) "10 フレックスタイム制度" } ["objective_content1"]=> string(273) "・個々の希望に応じた休暇取得が出来る取り組み。
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学生・求職者の皆様へ実践中の企業を紹介!

株式会社Tn

所在地
京都市西京区嵐山谷ヶ辻子町37番地
業種
飲食・サービス(サービス)
事業内容
ボトルウォーターサービスやハウスクリーニング・オフィスクリーニング、清掃用具レンタル、業務請負(クライアント例①製菓会社:商品の袋詰めや瓶詰め等の加工業務請負/クライアント例②写真館:婚礼写真関係受付事務代行や証明写真画像補正等の業務請負)、企業主導型保育事業といった事業を多角的に展開。
従業員数
約70名
PR
チームプレーをモットーに、みんなで意見を言い合い、みんなで目標を決め、みんなで実行に移し、みんなで喜びを分かち合う、そんな会社を目指しています。

社名の「Tn」は”Team never”の略です。チームワークが生み出すかつて見たこともない最高のサービス・商品をご提供し、心から「ありがとう」をひとつでも多くいただけるよう、社員一同精進しております!

既存制度 / 取組状況

フレックスタイム制度育児休業等を取得しやすい環境づくり
マークの説明
赤色:既に導入されている制度
青色+宣言マーク:行動宣言し、達成に向けて取組中
達成マーク:行動宣言して取組みを行った後、達成

メッセージ

「働くママさん応援企業」という自負のもと、これまでママさんを積極採用してきました。次のステップとして、仕事と家庭の両立しやすい環境を整備し、「働きやすさ」でママさんを(もちろんパパさんも)しっかりサポートしていきます!

行動宣言

目標1
・個々の希望に応じた休暇取得が出来る取り組み。
・ママさんが活躍出来る場の提供。
・仕事と育児の両立を可能にさせる職場環境作り。
・子の急な病欠に係る職場環境の取り組み。
行動計画1
・・フレックス制度の導入。

・企業主導型保育事業の展開及び請負。
・・働き方改革(社内整備) 。
・子の看護休暇の導入及び周知徹底。
目標2
・個々の希望に応じた休暇取得が出来る取り組み。
・ママさんが活躍出来る場の提供。
・仕事と育児の両立を可能にさせる職場環境作り。
・子の急な病欠に係る職場環境の取り組み。
行動計画2
・・フレックス制度の導入。
・企業主導型保育事業の展開及び請負。
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