野口計画管理株式会社
2020年12月24日
メッセージ | 社員一人ひとりが自らの仕事に誇りを持ち、やりがいと満足感が得られる環境づくりを大切にしています。仕事と家庭・プライベートの両立ができ、心の満足感が得られるように職場環境を整備し、社員が安心して働き続けることができる企業を目指しています。 |
---|---|
行動宣言 |
【目標】 ・仕事と子育て・介護の両立がしやすい職場環境の整備を行います。 ・働き方改革を推進し、業務の効率化を図り、時間外労働時間の削減を目指します。 【行動計画】 ・「時間外労働の削減」と「育児・介護との両立」の実現に向けて、社内プロジェクトチームの設立。 ・子育てや介護など、多様な働い方に対応できる労働時間の検討。社内規定の整備。 ・家族やプライベートの時間を大切にするように、有給休暇が取得しやすい社内風土の確立。 ・管理職や社員向け、育児・介護休業など各法定制度等の勉強会の開催。 ・時間外労働時間の削減に向けた全社的な取り組みと社内規定の整備。 |
活動写真 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
所在地 | 京都市下京区高辻通室町西入繁昌町295番地5 |
業種 | 建築・不動産・建物賃貸管理業 |
事業内容 | 野口計画管理株式会社(野口グループの1社) 資産運用・管理のトータルサポートを行います。 ・建物の企画・設計・監理・マネージメント業務。 ・土地・建物など、不動産コンサルタント、プロデュース、仲介業務。 ・賃貸物件の運営からメンテナンスまでのトータルサポート。 |
従業員数 | 32名(正社員29名、契約社員2名、パート1名) |
企業PR (リンク) |
https://www.kirin-g.jp |