array(42) {
  ["company_id"]=>
  string(3) "482"
  ["images"]=>
  array(4) {
    [0]=>
    array(1) {
      ["image"]=>
      string(71) "https://pref-kyoto-kodomohagukumu.jp/wp-content/uploads/2020/12/482.png"
    }
    [1]=>
    array(1) {
      ["image"]=>
      string(104) "https://pref-kyoto-kodomohagukumu.jp/wp-content/uploads/2020/12/482 人推 野口計画管理②.jpg"
    }
    [2]=>
    array(1) {
      ["image"]=>
      string(104) "https://pref-kyoto-kodomohagukumu.jp/wp-content/uploads/2020/12/482 人推 野口計画管理③.jpg"
    }
    [3]=>
    array(1) {
      ["image"]=>
      string(104) "https://pref-kyoto-kodomohagukumu.jp/wp-content/uploads/2020/12/482 人推 野口計画管理④.jpg"
    }
  }
  ["date"]=>
  string(10) "2020/11/11"
  ["furigana"]=>
  string(30) "のぐちけいかくかんり"
  ["name"]=>
  string(29) "代表取締役 野口 佳男"
  ["address"]=>
  string(66) "京都市下京区高辻通室町西入繁昌町295番地5"
  ["type"]=>
  string(42) "建築・不動産・建物賃貸管理業"
  ["num_employee"]=>
  string(72) "32名(正社員29名、契約社員2名、パート1名)"
  ["business_content"]=>
  string(450) "野口計画管理株式会社(野口グループの1社)

資産運用・管理のトータルサポートを行います。

・建物の企画・設計・監理・マネージメント業務。

・土地・建物など、不動産コンサルタント、プロデュース、仲介業務。

・賃貸物件の運営からメンテナンスまでのトータルサポート。" ["prs"]=> string(77) "https://www.kirin-g.jp" ["pr"]=> string(0) "" ["person_in_charge"]=> string(32) "経営管理部 引野 由太郎" ["tel"]=> string(36) "075-781-9131" ["mail"]=> string(17) "hikino@kirin-g.jp" ["goal"]=> string(225) "・仕事と子育て・介護の両立がしやすい職場環境の整備を行います。

・働き方改革を推進し、業務の効率化を図り、時間外労働時間の削減を目指します。" ["plan"]=> string(649) "・「時間外労働の削減」と「育児・介護との両立」の実現に向けて、社内プロジェクトチームの設立。

・子育てや介護など、多様な働い方に対応できる労働時間の検討。社内規定の整備。

・家族やプライベートの時間を大切にするように、有給休暇が取得しやすい社内風土の確立。

・管理職や社員向け、育児・介護休業など各法定制度等の勉強会の開催。

・時間外労働時間の削減に向けた全社的な取り組みと社内規定の整備。" ["achievement_year"]=> string(4) "2021" ["achievement_month"]=> string(2) "12" ["schedules"]=> string(713) "・1月 「時間外労働削減」と「育児介護との両立」社内プロジェクトチームの設立 ・2月~4月 上記実態把握と従業員へのアンケート調査 ・3月 従業員に向けて有給休暇取得の推奨を宣言 ・5月 各部門からの業務の効率化提案の集計及びプロジェクトチームによる精査 ・6月 プロジェクトチームから中間報告(役員・管理職を対象) ・6月~8月 育児・介護休業などの勉強会の開催 ・10月 働き方・休日関係の社内規定の見直し・整備 ・12月 時間外労働削減に向けた取り組み実施、現状確認" ["region"]=> string(18) "京都市下京区" ["employees"]=> string(13) "30人~99人" ["is_submit"]=> bool(false) ["group_support"]=> bool(false) ["know"]=> string(1) "2" ["group_main_type_1"]=> array(2) { ["main_type_1"]=> string(24) "選択してください" ["sub_type_1"]=> array(23) { ["traditions_textiles"]=> array(0) { } ["sightseeing_accommodation"]=> array(0) { } ["animation_fashion"]=> array(0) { } ["information_technology"]=> array(0) { } ["environment_ecology"]=> array(0) { } ["agriculture_forestry_fisheries"]=> array(0) { } ["construction_architecture"]=> array(0) { } ["machinery_manufacturing"]=> array(0) { } ["chemistry_biotechnology"]=> array(0) { } ["food_confectionery"]=> array(0) { } ["electricity_water"]=> array(0) { } ["transportation_logistics"]=> array(0) { } ["wholesale_retail"]=> array(0) { } ["finance_insurance"]=> array(0) { } ["realestate_leasing"]=> array(0) { } ["food_beverage_service"]=> array(0) { } ["medical_welfare"]=> array(0) { } ["education_children"]=> array(0) { } ["hairdressing_bridal"]=> array(0) { } ["advertising_printing"]=> array(0) { } ["events_entertainment"]=> array(0) { } ["human_resources_law"]=> array(0) { } ["sub_type_other"]=> array(0) { } } } ["group_main_type_2"]=> array(2) { ["main_type_1"]=> string(24) "選択してください" ["sub_type_1"]=> array(23) { ["traditions_textiles"]=> array(0) { } ["sightseeing_accommodation"]=> array(0) { } ["animation_fashion"]=> array(0) { } ["information_technology"]=> array(0) { } ["environment_ecology"]=> array(0) { } ["agriculture_forestry_fisheries"]=> array(0) { } ["construction_architecture"]=> array(0) { } ["machinery_manufacturing"]=> array(0) { } ["chemistry_biotechnology"]=> array(0) { } ["food_confectionery"]=> array(0) { } ["electricity_water"]=> array(0) { } ["transportation_logistics"]=> array(0) { } ["wholesale_retail"]=> array(0) { } ["finance_insurance"]=> array(0) { } ["realestate_leasing"]=> array(0) { } ["food_beverage_service"]=> array(0) { } ["medical_welfare"]=> array(0) { } ["education_children"]=> array(0) { } ["hairdressing_bridal"]=> array(0) { } ["advertising_printing"]=> array(0) { } ["events_entertainment"]=> array(0) { } ["human_resources_law"]=> array(0) { } ["sub_type_other"]=> array(0) { } } } ["prlink"]=> array(4) { ["link_name_1"]=> string(0) "" ["url_1"]=> string(22) "https://www.kirin-g.jp" ["link_name_2"]=> string(0) "" ["url_2"]=> string(0) "" } ["recruit_link"]=> array(6) { ["link_name_1"]=> string(0) "" ["url_1"]=> string(0) "" ["link_name_2"]=> string(0) "" ["url_2"]=> string(0) "" ["link_name_3"]=> string(0) "" ["url_3"]=> string(0) "" } ["existing_systems"]=> array(0) { } ["catch_copy"]=> string(0) "" ["group_declaration"]=> array(2) { ["date"]=> string(10) "2020/11/11" ["achievement_period"]=> array(2) { ["achievement_year"]=> string(4) "2021" ["achievement_month"]=> string(2) "12" } } ["group_practice"]=> array(7) { ["result"]=> string(0) "" ["employee_comments"]=> string(0) "" ["difficulty"]=> array(2) { ["difficulty"]=> string(0) "" ["none"]=> array(0) { } } ["adverse"]=> array(2) { ["adverse"]=> string(0) "" ["none"]=> array(0) { } } ["subsidiary"]=> array(1) { [0]=> array(2) { ["subsidiary_name"]=> string(0) "" ["subsidiary_amount"]=> string(0) "" } } ["announcement"]=> array(0) { } ["next_term"]=> string(6) "あり" } ["group_objective_1"]=> array(4) { ["objective_broad_category1"]=> string(36) "(3)多様な働き方の推進" ["group_subdivision1"]=> array(1) { ["subdivision1"]=> string(43) "8 子連れ出勤できる環境の整備" } ["objective_content1"]=> string(102) "目標①:仕事と子育て・介護の両立がしやすい職場環境の整備を行います。" ["action_plan1"]=> array(6) { ["action_plan1_content_1"]=> string(138) "・「時間外労働の削減」と「育児・介護との両立」の実現に向けて、社内プロジェクトチームの設立。" ["action_plan1_term_1"]=> string(0) "" ["action_plan1_content_2"]=> string(114) "・子育てや介護など、多様な働い方に対応できる労働時間の検討。社内規定の整備。" ["action_plan1_term_2"]=> string(0) "" ["action_plan1_content_3"]=> string(339) "・家族やプライベートの時間を大切にするように、有給休暇が取得しやすい社内風土の確立。
・管理職や社員向け、育児・介護休業など各法定制度等の勉強会の開催。
・時間外労働時間の削減に向けた全社的な取り組みと社内規定の整備。" ["action_plan1_term_3"]=> string(0) "" } } ["group_practice_1"]=> array(5) { ["achievement_status1"]=> string(24) "選択してください" ["action_details1"]=> string(0) "" ["executed1_1"]=> array(0) { } ["executed1_2"]=> array(0) { } ["executed1_3"]=> array(0) { } } ["group_objective_2"]=> array(4) { ["objective_broad_category2"]=> string(36) "(3)多様な働き方の推進" ["group_subdivision2"]=> array(1) { ["subdivision2"]=> string(43) "8 子連れ出勤できる環境の整備" } ["objective_content2"]=> string(128) "目標②:働き方改革を推進し、業務の効率化を図り、時間外労働時間の50%削減を目指します。" ["action_plan2"]=> array(6) { ["action_plan2_content_1"]=> string(138) "・「時間外労働の削減」と「育児・介護との両立」の実現に向けて、社内プロジェクトチームの設立。" ["action_plan2_term_1"]=> string(0) "" ["action_plan2_content_2"]=> string(114) "・子育てや介護など、多様な働い方に対応できる労働時間の検討。社内規定の整備。" ["action_plan2_term_2"]=> string(0) "" ["action_plan2_content_3"]=> string(339) "・家族やプライベートの時間を大切にするように、有給休暇が取得しやすい社内風土の確立。
・管理職や社員向け、育児・介護休業など各法定制度等の勉強会の開催。
・時間外労働時間の削減に向けた全社的な取り組みと社内規定の整備。" ["action_plan2_term_3"]=> string(0) "" } } ["group_practice_2"]=> array(5) { ["achievement_status2"]=> string(24) "選択してください" ["action_details1"]=> string(0) "" ["executed2_1"]=> array(0) { } ["executed2_2"]=> array(0) { } ["executed2_3"]=> array(0) { } } ["group_objective_3"]=> array(4) { ["objective_broad_category3"]=> string(24) "選択してください" ["group_subdivision3"]=> array(1) { ["subdivision3"]=> string(0) "" } ["objective_content3"]=> string(0) "" ["action_plan3"]=> array(6) { ["action_plan3_content_1"]=> string(0) "" ["action_plan3_term_1"]=> string(0) "" ["action_plan3_content_2"]=> string(0) "" ["action_plan3_term_2"]=> string(0) "" ["action_plan3_content_3"]=> string(0) "" ["action_plan3_term_3"]=> string(0) "" } } ["group_practice_3"]=> array(5) { ["achievement_status3"]=> string(24) "選択してください" ["action_details3"]=> string(0) "" ["executed3_1"]=> array(0) { } ["executed3_2"]=> array(0) { } ["executed3_3"]=> array(0) { } } ["is_objective_second"]=> bool(false) ["current_counter"]=> string(1) "0" ["jpid"]=> string(0) "" ["コメント"]=> string(0) "" }

学生・求職者の皆様へ実践中の企業を紹介!

TOP > 学生・求職者の皆様へ 宣言企業一覧 > 野口計画管理株式会社

野口計画管理株式会社

所在地
京都市下京区高辻通室町西入繁昌町295番地5
業種
建築・不動産・建物賃貸管理業
事業内容
野口計画管理株式会社(野口グループの1社)

資産運用・管理のトータルサポートを行います。

・建物の企画・設計・監理・マネージメント業務。

・土地・建物など、不動産コンサルタント、プロデュース、仲介業務。

・賃貸物件の運営からメンテナンスまでのトータルサポート。
従業員数
32名(正社員29名、契約社員2名、パート1名)
企業HP
https://www.kirin-g.jp

既存制度 / 取組状況

子連れ出勤できる環境の整備子連れ出勤できる環境の整備
マークの説明
赤色:既に導入されている制度
青色+宣言マーク:行動宣言し、達成に向けて取組中
達成マーク:行動宣言して取組みを行った後、達成

行動宣言

目標1
目標①:仕事と子育て・介護の両立がしやすい職場環境の整備を行います。
行動計画1
・・「時間外労働の削減」と「育児・介護との両立」の実現に向けて、社内プロジェクトチームの設立。
・・子育てや介護など、多様な働い方に対応できる労働時間の検討。社内規定の整備。
・・家族やプライベートの時間を大切にするように、有給休暇が取得しやすい社内風土の確立。
・管理職や社員向け、育児・介護休業など各法定制度等の勉強会の開催。
・時間外労働時間の削減に向けた全社的な取り組みと社内規定の整備。
目標2
目標②:働き方改革を推進し、業務の効率化を図り、時間外労働時間の50%削減を目指します。
行動計画2
・・「時間外労働の削減」と「育児・介護との両立」の実現に向けて、社内プロジェクトチームの設立。
・・子育てや介護など、多様な働い方に対応できる労働時間の検討。社内規定の整備。
・・家族やプライベートの時間を大切にするように、有給休暇が取得しやすい社内風土の確立。
・管理職や社員向け、育児・介護休業など各法定制度等の勉強会の開催。
・時間外労働時間の削減に向けた全社的な取り組みと社内規定の整備。
TOP